24歳、一人暮らし、社会人2年目の男の部屋紹介



Northです。



今回はタイトルの通りですが、自宅紹介をしようと思います。
今流行りのルームツアーというやつです。
YouTubeでよく動画を観させてもらっています、面白いんですよね。
同年代で一人暮らしを考えている方、すでにしているという方に少しでも参考になればと思います。
また、僕自身を知ってもらいたいなという意味でも実際の部屋の写真を何枚か撮ったので、生活をイメージしてもらえればと思います。
まず、間取りは1Kです。
間取り図はこんな感じです。
デザイナーズ物件らしく中々特殊な構造をしています。
というのもキッチンから脱衣所、トイレまでが一直線と続くのですが、これがリビングの裏に位置しています。
写真で見るとこんな感じ。
すりガラスの裏がキッチン〜脱衣所です。



リビング〜寝室。






はい、こんな感じです。
極力生活感は出さないように意識していますが出てますね。笑

元々寝室は別部屋に分けたかったんですが、予算や場所の都合で1Kになりました。
なので少しでもベッドを別空間にしようと棚を置いてみたんですが、それでもまだ納得いっていません。
今は自立するカーテンポールを立ててカーテンで隔ててしまおうかと構想中です。




これはベッド横の棚上。なんとかおしゃれにしようとした形跡があります。




ここはお気に入りスペース。

左の貰い物の椅子の上には観葉植物。
中央にはコーヒメーカーやら置いてます。
コーヒーは好きでよく飲むのですが、はじめ引っ越した時になぜか真っ先に購入してしまい、炊飯器を後回しにしたため1ヶ月くらいはお米が食べれなかった期間がありました。




最後は靴入れです。

中々たくさん入るので気に入ってます。(すでに溢れていますが…)



こんな感じで今回の記事では部屋紹介をしました。

この物件は中々気に入っています。不満点に関しては今回写真はありませんが、キッチンは自炊をするのでもう少し広ければよかったなと思う程度ですかね。
初の一人暮らし、日々楽しんで過ごすことができています。


今回も閲覧ありがとうございました。

ではまた。





コメント

このブログの人気の投稿

札幌でお金のかからない(低予算)遊び5つ

北海道の地名について。

パーテーション&机を作りました!【DIY】