侮るなかれ、ワークマンで見つけたおすすめ商品紹介




Northです。

今回は先日ふと立ち寄ったワークマンで購入した商品を紹介しようと思います。
作業着や安全靴など、主に現場仕事をする方向けの商品を取り扱ってるワークマン。
そこでいくつか掘り出し物を見つけたので、紹介します。




まずは靴です。

デザインはとてもいいと思います。まず値段に驚き、1900円とは思えません。
実際履いてみると、薄く防寒性はやや乏しいですがこの値段であれば十分だと思います。
僕は仕事の通勤用に履いてます。
残念なことにこちらは人気のため在庫限りとなっているようですね。


こちらのデザインも在庫限りですがいいですね。


今回は購入しませんでしたがこのスニーカーもかわいいデザインだと思います。値段も1500円とかわいい。
次行った時に買う予定。靴でこの値段だと気兼ねなく履き潰せていいですね。


次は手袋、なんと299円。

作業用の手袋ですが滑り止めが付いており伸縮性もあり使いやすいです。
こちらも防寒性は乏しいものの、朝するに乗り込んでから、素手で触ると冷たい真冬の車のハンドルなんかを握る時には活躍します。繊維の手袋と違い、細かい動作もしやすいため気に入っています。
他にもデザインは豊富だったので、気に入ったものを見つけてほしいです。


最後はこちらの靴下。

4足で580円とリーズナブル。長い靴下はあまり持っていなかったので買いました。やや薄手ですがあったかいと思います。カプサイシン配合とのことですが、その影響なのかどうなのか。



普段は行かないワークマンの商品を紹介しました。値段が安いだけでなく、機能性、デザインも良いものが意外と多く、ハマってしまいそうです。完全に侮っていた、というか作業着の店というイメージが強かったワークマンでしたが、今後はイメージを改めてチェックしていこうと思いました。
写真はないですがマウンテンパーカーらしきものも売っていました、値段は1万円以下でデザインも良かった記憶…
もはや行きたいです、ワークマン侮るなかれ。

ちなみにオンラインストアもあります。
リンクはこちら https://store.workman.co.jp




今回も閲覧ありがとうございました。
ではまた。



コメント

このブログの人気の投稿

札幌でお金のかからない(低予算)遊び5つ

北海道の地名について。

パーテーション&机を作りました!【DIY】